DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2019/12/26 (Thu)  いちまい足りない…
うらめしや〜〜〜(泣)

毎年のコトながらギリギリの年賀状作業(苦笑)
必要最低限の枚数+もしもの3枚で突貫印刷してましたらば。
やっぱ案の定プリンタさんの調子に振り回されてミスプリががが(T-T)
くそう。
でも余分の3枚でギリギリ間に合った!と思ったら
今年結婚した甥っ子のところを計算に入れてなかったですよ orz
い、いちまい…たりない…orz

一番近い集配局もそろそろ閉まるお時間(<もっとはよやらんかーい!)
明日には早めの帰省ですよ。
とりあえず試し刷り用の普通ハガキで準備しといて
アサイチに近所の郵便局さんに飛び込むしかないかなー;
とほほ。(<<学習しないオババ)

まーそんなわけで(?)年明けしばらくまで実家サービスに努めます。


それでは皆様よいお年をー!
名前 Pass
Mail
カラー              


- Web Diary | ShiPainter -