DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2019/12/18 (Wed)  林檎製品あるある(?)
自宅Wi-Fiでゲーム用に使ってた古いあいぽんさん。<5s

メインのスマホを充電中に、お家でポケモンの整理をしたり
ポケ森やったりしてたですが、さすがにスペック的に息切れがしてきたらしく。
もーぶちぶち落ちまくるようになっちゃって><
(フレンドリスト開くとぶち。ニアバイ開くとぶち;)

ストレス溜まることこの上ないので
どうせならゲーム用にSIMフリーの中古でも調達しようかと
ちょろちょろ中古取り扱いのあるお店を物色するここ数日。
本日、ふと帰宅して古いぽん子ちゃんでゲーム画面起動してみたらば。ば。
あり?動く??い、いける???
いつもなら手前でぶっつり落ちちゃうギフトのやり取りができたじゃあーりませんか;
(まーその直後に落ちたんですけどねww)

昔のMacてば調子悪くなって買い替え検討し始めると急に復調する、て話が
マコトシヤカにささやかれてましたが、今もこの神話はあるんかいな?(^^;
(いやでも今のあいぽんに機種変したときは何事もなかったなぁ)

中古スマホよりSwitchの方がお安いというのがなんとも悩ましいのだけど…;
とりあえずだましだまし使いながら中古も引き続き探すとします。
(予備でSIMフリー機持ってたら海外でも安いプリペイドSIM買って突っ込めるしな!)
名前 Pass
Mail
カラー              


- Web Diary | ShiPainter -