DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2019/11/27 (Wed)  ドラ活もやってます;
ポケ活と平行してドラ活もやってるのですが。
(↑二画面同時に表示できればいいのにーとかできない相談を毎日思う<ヲイ)

サブクエストでドラクエIVイベントが始まってからというもの
無性に懐かしの『トルネコの大冒険』がやりたいっす…><

大きなパンを見るたび、脳内であのピコピコしたBGMが鳴り響いて
ダンジョンに深くもぐりすぎてお弁当のパンを食べ尽くしちゃって
空腹のあまり薬草はおろか火炎草やメダパニ草までかじった(<トルネコが)
思い出がしみじみww

3DSやswichのバーチャルコンソールには入ってないみたいだし。
スーファミ本体は残してるので中古ソフトを探すか?
…てかプレイしてるヒマはなさげだけどー(ポケ&ドラ活で手一杯/苦笑)
名前 Pass
Mail
カラー              


- Web Diary | ShiPainter -