DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2019/11/25 (Mon)  COMITIAでした。
COMITIA130さん、無事参加終了いたしました!
お立ち寄りくださったりお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました〜〜vv


ビスマス結晶割り体験もおおむね好評で、重いのを堪えて持ってった甲斐がありました(^^;A

今回、ペンダントトップにするにはちょっと重いかな?なカケラをストラップにしてみたり
長く使ってるとどうしても表面の酸化膜(キラキラ部分)が磨耗してくるのが気になってた
アクセサリ系だけ全体をUVレジンコーティングしてみたり。
色々試行錯誤中でゴザイマス(^^)
ピアスが欲しい、ってお声も毎回いただくのでちょっとがんばってみます。
(こればっかりはパーツに丁度いいカケラが取れるかどうかにかかりますが;)


閉会後はそのままホテルへ直行してばたんきゅー(笑)

帰りは富士山見ながらこだまでのんびり。



お疲れさまでした!
名前 Pass
Mail
カラー              


- Web Diary | ShiPainter -