DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2019/10/11 (Fri)  マルシェさん、開催中止になりました(T.T)
明日土曜日開催の予定だった>HAND ART Marche west vol.10さん、
台風19号の影響を鑑みて開催中止の運びとなったようです。

残念!・・・だけど安全や交通機関の混乱を考えるともっともなご判断かと。
(ポケGOのコミュデイイベントも中止になってたしね;)
出展者リストで気になるディーラーさんを見つけて覗くの楽しみにしてたのだけど
次回のお楽しみ、かな?(笑)

延期ではなく中止なので、次回は5月です。
引き続き申し込みさせていただくつもりです!ふぬっ!!
参加準備はそのまま11月のコミティアさんに持越し〜。(抽選結果まだだけどな!)
いつもギリギリに慌てて腰を上げる人間なので丁度よかったかも!(<楽天的)

日曜日は台風も過ぎ去っててくれてそうなので、予定通り
京都みやこめっせのミネラルショーに行くですよ。
…また石買っちゃうよ;
加工してないルースが溜まる一方なんだけどー(苦笑)
名前 Pass
Mail
カラー              


- Web Diary | ShiPainter -