DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2019/10/10 (Thu)  土曜日のマルシェさん
台風が心配ですが、主催者様によると今のところ予定通り開催の方向らしいです。
おいでになるご予定の方はくれぐれもムリをせずお越しくださいませ ><

私も極力荷物を減らしてビスマスのみ(それでも重たいけど;)で向かう予定です。
悪天候の中、せっかくいらしてくださる一般参加者さんに楽しんでいただけるよう
結晶割り体験用のカタマリを多めに準備しております。
体験無料ですので、ご興味ありましたら覗いてみてくださいませ(^^)


ペンダントトップはなかなかいい形が取れなかったのであまり数を出せそうにないですが…;
とりあえず突貫で作業中〜(<ヲイ)


当日、台風がうまいことそれてくれますように…!!(祈)
名前 Pass
Mail
カラー              


- Web Diary | ShiPainter -