DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2018/12/17 (Mon)  君よ知るや南のサニーゴ
遠くに行きたい病にかかって週末、唐突に沖縄へ行ってきましたwww

ぬくい!

ナイトスクープでネタになってた県庁。
(手前に映りこんでるのはたまたま通りかかった無関係なお方)

滞在は那覇近辺だけのとんぼがえり強行軍。目的は〜〜〜

コレ(笑)
 サニーゴ〜〜♪

はぁ、かわええ…。
事前リサーチでそれほどボコボコ沸いてるものでもなさげって話だったので、
1体捕れれば御の字、2体捕れたらラッキー!くらいのつもりで臨んだですが。

リサーチ中に見つけた現地の方情報で、波の上ビーチ近辺にわりと出るらしい
とのことで、滞在ホテルから徒歩圏内だったのもあってスマホ片手にとことこと。

したらば出ましたよ!わらわらってワケじゃないけど10分おきくらいに
あっちでチラリ、こっちでチラリv
夕方からとっぷり陽が暮れるまでねばって10体!! (≧∇≦)

酔狂につきあってくれた友人とほくごくして夜ゴハンに。
ベタな沖縄メシwww
海ぶどうのサラダとー

石焼タコライスとー

グルクンの唐揚げ!

〆のブルーシールアイス盛り合わせ

んまんまでしたv

翌日は飛行機の時間まで別のビーチでサニーゴ探し続行。


お昼ゴハンもベタにスパムおにぎり(笑)

お天気もよくて絶景の美らSUNビーチ。
那覇近郊にこんなきれいなビーチがあったのね〜〜

 

ここでは兄ィニィの丘ってトコロ(映画の『涙そうそう』のロケ地らしー)メインに4体ほど。

満足して南の島を後にしたのでした。
帰宅した大阪は…さぶかったす(((><)))(雨降ってたしね;)


- Web Diary | ShiPainter -