DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2018/12/10 (Mon)  参加終了御礼(^^)
.jpg / 60KB

12月9日のOSAKAアート&てづくりバザールVol.29さん、無事参加終了いたしました。
お立ち寄り&お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
(当日応援に来てくれた友人諸兄もありがとう〜(^▽^))

コミティアの反省を踏まえてストームグラス用に下に保冷材を仕込んでみたのですが
やっぱり会場気温には逆らえませんでした…orz
(でもティアよりは多少結晶が残ってたかな?)

ビスマスは安定してアイキャッチに(^^)
ペンダントトップに加工したのが毎回好評なのですが、
数作れない(丁度いい形がなかなか取れない;)のが悩みどころです(苦笑)
また次のイベントに向けて溶かして冷まして…を繰り返さないと(^_^;A

今回あまり出歩けなかったのですが、パン屋さんコーナーで小ぶりのシュトーレンをゲットv
クリスマスまでちょびちょび楽しみに食べるです(^ー^)
アフターは友人連とゴハンして梅田に繰り出してポケ活www
さぶいなかレイドに精出してました(てへ)
伝説レイドでクレセリアさん1体。交換でキラポケモンも2体入手したし、満足〜v

次回のバザールは3月ですが、うっかり申し込み忘れ(月曜18時〆切だった…><)
てたのでまた次の機会に。(そもそも抽選に当たったら、ですが;)
2月ティアの〆切が明夕までなので今夜中に済ませねば〜〜;

とりあえず、今年のイベント参加はこれにて終了です。
さてモロモロ片付けしなければ…はー;


- Web Diary | ShiPainter -