DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2018/10/08 (Mon)  参加完了御礼(^^)
HAND ART Marché west vol.9さん、無事参加終了いたしました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

このところ怒涛のようにバタバタしてまして、前日も貫徹で準備&荷造り。
終盤はおもっきし集中力切れててディスプレイ倒しーのビフォさんポキポキ折っちゃいーの><;
(たまたまお話してくださってたお兄さん、びっくりさせちゃってすみません〜〜)
ホント、友人殿が応援に来てくれてなきゃどうなっていたことやらです(^-^;A

うっかりしてて卓の写真も撮り忘れ…orz
せっかくのストームグラスデビューだったのに。。。ちょほー


会場が変わって配置にも変化があったり(ドームの時は必ずマルシェ部分を通って
ドールエリアに入る配置だった)で、参加者さんがどのくらい廻ってきてくださるか
不安だったのですが、割りと途切れることなく覗いて行ってくださってる感じで(^^)
夏休みの自由研究発表みたいなノリで持って行ったストームグラスもわりと反応がよく
おばさん気を良くしちゃいましたよ(笑)
真夏は気温的にムリだけど、春秋のイベントには今後も出そうと思います。

撤収後は移動して早めの夜ゴハン。
おすすめのお櫃ご飯のお店に案内していただきました。
ひれかつおろしのお櫃ご飯。んまんまでしたーv


- Web Diary | ShiPainter -