DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2018/09/25 (Tue)  10月の予定確定〜
.jpg / 44KB
10月8日(月・祝)開催のHAND ART Marchévol.9さん、
無事出展者案内が届きましたー\(^▽^)/
前回、出展者パスを忘れてご迷惑おかけしちゃったんだけど特にペナルティもなく(よ、よかった…)

◆開催日:10月8日(祝)
◆会 場:インテックス大阪 1号館
◆開催時間:11:30〜15:30
◆入場料:前売券−\900/当日券−\1,100

いつものごとくI・Doll Westさんに間借り(?)な感じです(笑)
今回から有料で先行入場制が取り入れられたそう。
(主にI・Dollさんに出ておられる人気ディーラーさん向け)
ファストパスみたいなもん??
確かに毎回、開場とともにものすごい勢いでお目当てのディーラーさんのブースめがけて
殺到してる参加者さんいるもんなぁ;
今回の配置は端っこのほうなので通りがけに覗いてくださる確立は低そう…かな?(^_^;A
ま、まあがんばるます…;

何か新しいモノ出したいな〜〜ってんで
久しぶりにストームグラスを仕込んでます。
…調整がうまくいったら卓に並べられるかもです(笑)


- Web Diary | ShiPainter -