DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2018/09/24 (Mon)  ウロウロ日和
連休中、チコ祭りもあったしでポケ活かねてあちこちうろついてました(笑)
主にキタ方面でしたが。

ビーチバレーのイベントやってたり。

観戦無料でしたよ。ふともも〜(byしんのすけ)
ここって冬にはスケートリンクができるんだよね。
設営する人たち大変だろうなー;

チコ祭りでこんなんつかまえたり。(夜になってネットニュースになってたの気づいたや。)

1匹目はチコ、2匹目以降はメタモンでした。
イベント終わって翌日になってもフラフラ沸いてるのでバグとは違うのかな?
(メタモンつかまえろってリワードタスク達成するには丁度いいけど/笑)

で、ついでに資材を買い足したり。
さらについでに大好きなオーストリアのメーカーさんのチーズをゲットしたり!

おいしいのよ〜〜v
昔はご近所のちょいと高級品を扱うスーパーで買えたんだけど
いつの間にか見かけなくなっててねぇ…><;
ホントはプレーン味が好きなんだけど、今はペッパーフレーバーしか輸入してないそうで(T-T)

ネットでさんざん探し回って心斎橋の大○さんに取り扱いがあるらしいってので
うおーーと買いに行ったのが去年の話。
今回ふと、梅田店にもあるかしらん?と思いついて他の買い物のついでに
輸入チーズコーナーを覗いてみたらば、あった!ありましたよ。
他のメーカーのチーズとセット販売だったのをムリ言って単品で購入させていただきました;
しかも在庫が1個しかなかったのでセットになってるヤツをバラして
2個買わせていただいたという…ww
(お店のお姉さん、ありがたう〜 >人<)
前に買ったのはとうになくなってたのでさっそく開けていただきましたよ。
うまうまでしたよvふふふふふ。


- Web Diary | ShiPainter -