DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

   2018/09/01 (Sat)  ポケ活 in Kyoto
あっつい中、相変わらずやっております。ポケGO(^_^;
久々に博士のスペシャルタスク、セレビィ編が始まって四苦八苦しつつ(笑)
お題にポケモン交換があったので、気軽に直に会える唯一のポケGO友達を緊急呼び出し。
ついで(?)にしばらく会えてなかった共通の友人も誘って京都でうだうだ。

かき氷が食べたい!和スイーツが食べたいにょ〜〜(><)と選んだお店がアタリでした(^^)

モモのかき氷に心惹かれつつもオトクなほうじ茶雑炊とデザートのセットに。




ビルの6階って立地のおかげで観光客の目に留まりにくいからか、日曜午後にしては
わりと空いてて窓際席でのんびりゆったり。
友人いわく、昔はビルじゃなくって路面にお店があったとのこと。(んー、税金関係対策?)

しばらくポケGOリタイアしてた友人を2人がかりで
『またやろうよ〜』『色々できること増えてるよ〜〜』
と勧誘しまくりくりww
その気にさせるも日中はパスワードが思い出せなくて帰宅後に賭けることに。

行きの電車内では小雨がパラついたりしてたけど、ぶらつく頃にはほどよい曇り具合で
のんびりとレイドできるジムを回りながらだべって楽しい一日でしたことよ。ほほほ。


そして帰宅後、勧誘しまくってた友人は無事ポケGO復活しましたとさ!めでたい!


- Web Diary | ShiPainter -